エイトポン。 のんびりDAY’S
超マイペースですみません!!o(*^▽^*)o♪

10年記念品!

こんばんは^^ エイトポンです♪


今日、ゆ~が 「ECCでもらった~」と帰ってきました。


2012030121340000.jpg


おー!? なんじゃこれ 盾??

ゆ~が言うには、10年間継続して受講している人にもらえる記念品らしい。

【長期学習賞】って・・・ 


もう10年? それがびっくりですね!

言われてみれば、ゆ~がECCに通いだしたのは

3歳になる前だから、丸10年はたってるのか・・・



おかげさまで、中学校のテストも英語は心配ないレベルだし

英検にチャレンジしたりして

ECCに通ってなかったら、

こんなに中学英語を楽しめていないだろうと

思います^^


【継続は力なり】ですね♪



あとは、これもいただきました!!

2012030121340001.jpg

カレンダーアラームクロックって言うらしくて


カレンダー表示&時計&目覚まし&タイマー機能がついています

これは嬉しいですね^^


電池を入れたら、しっかり動きましたよ~



ゆ~よ、明日からこれで自力で起きて頂戴(爆!)




凄いカメラ『X-PRO』欲しいな~


昨日、テレビ【せやねん】で、富士フィルムのカメラを紹介してました。

なんか、すごい! 本格的な高性能カメラなんですけど


操作は簡単みたいで、ロケ取材してた かつみとさゆりコンビも

驚いてました。


レンズも別売りで販売されていて、

いいカメラ欲しいと思ってたので

どれくらいするのかしら? と調べてみまして・・・




本体だけで13万ちょい。プラス別売りレンズが5万くらい・・・

うん! 手が出ませんな(笑)



先週くらいに放送された【ほこたて】でも

カシオのカメラが使われてましたけど


あれも凄そうなんですよね~

こっちはコンパクトカメラだから、それこそ簡単に操作できそうだし♪



カシオのカメラは3万~4万でした。

お!? これならいけるな・・・



でも、今のカメラはすごいな~

1600万画素って何?(笑)


めっちゃきれいなんでしょうね~^^


ちょっと電気屋に行って、触ってこよっと♪




